※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
子育て・グッズ

今週の日曜日で4ヶ月になります。今使ってるエルゴの抱っこ紐は使いづらくて、みなさんおすすめの抱っこ紐ありますか?

今週の日曜日で4ヶ月になります。

今使ってるエルゴの抱っこ紐は使いづらくて、
みなさんおすすめの抱っこ紐ありますか?

コメント

ママリ

あおりんごさんに合うかどうかはわからないですが、私はキューズベリーの抱っこ紐使ってました!
エルゴは小柄な人には大き過ぎる気がしたのと、子ども抱えてから首後ろでバックル留めるのが私にはキツかったので😅

みゆ

キューズベリーの抱っこ紐つかってます!
私も最初はエルゴ使ってたのですが、身体に合わないのと使い勝手が悪くて変えました。
上着脱がなくても赤ちゃん出し入れが出来、おんぶも1人でできるので買ってよかったです!

ママリ

アップリカのコアラ使ってます!
背中に手を回さず前だけで出し入れ出来て私は使いやすいです😊

うちの子も日曜日で4ヶ月になります!☺️
わたしはベビービョルンのONE KAI AIR 使ってます!
バックルが前にあって体の硬いわたしにとっては、とても使いやすいです☻

たすくε

Apricaのコアラです!
抱っこ紐をガバッと被った後に、子供をヒョイと入れるだけなので使いやすいです☺️
前向き抱っこも出来るので、お出掛け等では子供も楽しそうで重宝してます。
私153cm、夫176cmで問題なく兼用しています。