
出産祝いでマグセットをプレゼントする際、普通のストローマグかステップアップの2本セットか迷っています。ストローマグの方が使いやすいでしょうか?
出産祝いでマグセットをプレゼントしようかと思ってるんですが、どのセットか迷ってます。
・いきなりストローとマグのセット
・スパウト~のステップアップのマグセット
みなさんならどちらが嬉しいですか?
ステップアップのセットはプラと保冷の2本セットの物があって便利そうだな~と思ったんですが、娘の時スパウトセット貰ってもストローマグとしてしか使わなかったので迷ってます!
いきなりストロー付いてる普通のマグの方が使いやすいですか?
- ままり
コメント

はじめてのママリ🔰
スパウト使わなかったので、私ならストローマグのセットの方が嬉しいです😆

ままり
いきなりストローのセット

ままり
ステップアップのセット
ままり
コメントありがとうございます😊
スパウト使わなかったですよね!やっぱりいきなりストローセットの方がいいですかね😊