※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理遅れて5週目で出血あり、ダクチル錠処方。通勤難しく、出産成功例知りたい。

すみません、回答が集まらなかったので再投稿させてください🥲
同じような経験の方みえますか?
エコーどんな感じでしたか?
もうだめなのでしょうか?😢

前回生理日が11/14だったので、おそらく現在5週目です。
12/27に生理予定日から2週間経つので、初診の予定でしたが、今日茶おりが出たので、前回稽留流産したこともあり、慌てて本日受診しました。

やはり、胎嚢のまわりから出血したあとがあると言われて、ダクチル錠を処方されました。
昨日歩き回ったせいかなとか今後悔してもしょうがないことばかり思ってしまいます。

普通の生活はしていいと言われていますが、電車とバスでの通勤のため、今週は会社をお休みしようかなと思っています。

胎嚢も見にくくて、また今回もだめなのでしょうか。
こういう状態でも持ち直したよ、とか、出産できたよ、という方見えますか?

コメント

胎嚢が丸いように見えないですね💧初期の流産は母体のせいではないですよ
もう少し様子を見てみましょう😢

• ma

ma

そうですよね😥収縮してか、まわりの出血でか、のみこまれてしまいそうな感じですよね😢
    次は27日に診察ですが、遠く感じます。

• 12月22日

退会ユーザー

わかります、初期は4週に一度とかかなり不安でしかないですよね💦

• 12月22日
  • ma

ma

気を確かに頑張ってみます😢
    ありがとうございました😭

• 12月22日