※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー25
産婦人科・小児科

息子が小児医療センターで検査入院。面会時間が短くて不安。入院経験者の話を聞きたい。

埼玉県小児医療センターに4歳の息子が成長ホルモンがでてるかの検査入院を2月にします。面会が4時間しかできず、面会以外はどのように過ごすのか、夜は寝れるかなど不安がいっぱいです。入院された方がいればお話しを聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

面会4時間制限はコロナでですか?保護者は付き添えないのですね😢

上の子が一歳の時小児医療で手術した時2泊入院しました!
私は個室を選んだのですが、隣の部屋の子が夜お母さんが帰っちゃった後ずっとママー!と泣いてました😢それが辛くて全然眠れずでした💦
たぶん各フロア遊ぶ部屋があるのですがコロナ禍なので閉鎖になってるかもです😂
うちの子は自分のお気に入りのおもちゃをいくつか持参しました!

• みー25

みー25

コメントありがとうございます♪コロナで1人だけで4時間なんです…。面会じゃない時間はお子さんはどうしてましたか?
    個室だと入院した時は24時間面会は良かったんですか?

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

そうです、ずっと付き添えてました!
1人4時間なら旦那様と交代で8時間いけませんかね?
一泊ですか?一番は寝る時が心配だと思うので日中は周りのお友達と遊んでてもらって就寝前の4時間にするとか…ですかね😢
4歳を1人にさせる辛さ…考えただけでも胸が痛いです😂

• みー25

みー25

4泊5日なのでかわいそうで…。1人だけで4時間らしく。詳しく話を聞いてくださりありがとうございます♪もう1つ質問いいですか?やっぱり個室の方がよかったですか?
    24時間面会が大丈夫なら個室にしようかと。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

4泊!!?
それはしんどいですね😰
個室ならソファーベッドがあるので横で寝られます😌うちの子は2泊3日だったのでどうにか頑張れましたが、4日は長いですね💦
でも個室でずっと付き添えるなら是非個室をおすすめします!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、全部コメント欄間違えてますね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また間違えました🤣

• 12月23日
  • みー25

みー25

全然大丈夫です‼︎詳しく本当、ありがとうございます♪ずっと付き添えるなら個室にしたいと思います。電話で聞いてみます。

• 12月24日