※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて、ソランちゃん、レミンちゃん、メルちゃんの3つで悩んでいます。2歳2ヶ月だと、レミンちゃんか、メルちゃんの方がはじめてのお人形遊びにはいいでしょうか?

2歳2ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについてです。

ソランちゃん、レミンちゃん、メルちゃんの3つで悩んでいます。
個人的にはソランちゃんが可愛いなーと思っているのですが、
2歳2ヶ月だとレミンちゃんか、メルちゃんの方がはじめてのお人形遊びにはいいでしょうか?

コメント

な

わたしも、ソランちゃんが可愛いと思いソランちゃん買いました😂
そのあと、祖母からポポちゃんの友達?もらいましたが
遊び方は特に変わらないですね🥺👏

  • バンボ

    バンボ

    コメントありがとうございます。
    遊び方は変わらないのですね!
    それだったら、私が可愛いと思ったものにしようかなと思います🙋‍♀️❤️

    • 12月23日
2児まま

2歳の誕生日にレミンちゃん買いました!
よく遊んでますよ😊
でも正直、どのお人形でも遊んでくれるとおもいます😂
選ばせてあげてもいいかもしれません🤔

あん

2歳の誕生日にレミンちゃん
あげました*ˊᵕˋ*
毎日お世話に忙しそうです。
姪っ子は2歳半のクリスマス
ソランちゃんもらう予定みたいです...♪*゚
どちらでも遊べそうですよ

なっちゃん

1歳半くらいの時に
ソランちゃんレミンちゃんセットであげました😍
メルちゃんよりソランちゃん達の方が顔がタイプで…
ソランちゃんとレミンちゃんの兄弟関係を楽しんだり
ソランちゃんにはご飯、レミンちゃんにはミルクあげたり
楽しんでるのでふたつセットで買って良かったなと思いました😘
ソランちゃんレミンちゃんはご飯とか歯磨きとか音がでるグッズ色々うってるので
じいじ、ばあばも買い足しやすいようで←
色々増えてます笑

ねぎっこ

うちの娘もばぁばからソランちゃんをクリスマスプレゼントに買ってもらって、もう遊んでいます😊

お人形なら本人の好みがいいかな?と思って娘に選ばせました😌

うちもはじめてのお人形ですが、抱っこしたり、髪にブラシをかけたり、ご飯を食べさせたり、よく遊んでますよ‼️