※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

GOTOトラベルを使い、県内での宿泊を考えてます。1月予定です。横浜市に…

GOTOトラベルを使い、県内での宿泊を考えてます。
1月予定です。

横浜市に住んでいるので、県外は控えておいて横浜やみなとみらい近くのホテルへ一泊してのんびりしたいなと思っております。
シェラトン、ロイヤルパーク、ニューオータニ、東急ベイ、インターコンチネンタル等普段近いから泊まらないホテルを今回は考えているのですが、1歳の子連れでも泊まりやすいホテル、朝食ブッフェ等とりわけ可能なホテル、対応の良し悪しなどわかる方いたら教えて欲しいです。

どのホテルもランチは行ったことあるのですが、泊まったのはニューオータニくらいしかなく、、、💦

コメント

りんりん

11月頃にニューオータニに泊まりました🙆‍♀️
ニューオータニは子供にちょっしたプレゼントくれました(スリッパとかですが笑)
朝食はブッフェですが部屋でも食べれるとのことでテイクアウト用の入れ物があってそこにブッフェと同じ形式で入れる感じでした!!
なので子連れにとってはゆっくりご飯も食べれるし騒いでも気にならないのがとても助かりました😭もちろんおかわりも取りに行けます!!

いーちゃんママ🎀

インターコンチネンタルに、秋ぐらいに行きました^ ^やはり、子どもにはなんのレンタルやサービスもありませんでした😂観覧車側でしたが、観覧車が真横になっていて、微妙でした笑 そして、お風呂もユニットバスだったので、若干、めんどくさかったです!朝のバイキングはすごく美味しかったです^_^寸前まで、東急ベイと迷っていましたが、やはり東急ベイのバルコニーつきにすれば良かったなーと思いました😂でも、あの近辺は基本カップルやビジネスの宿泊がメインのようですよね(´,,•ω•,,`)

deleted user

私も横浜在住で夏にGOTOで行ったのですが、インターコンチネンタルの和室スイートお勧めです🥰ベッドと和室があってお風呂も洗い場と浴槽がついてて、とてもよかったですよ!

その時は朝食ビュッフェは付けずスタバで朝食とったんですが、インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ自体はパンの種類が多くてなかなか美味しいです。おかずはまぁ普通だと思いますが、一応和食洋食あって子供が食べられるものもありますよ!もし子連れで行くならパンとヨーグルト、オムレツやゆで卵、果物、ご飯とお味噌汁、焼き魚、納豆などあげられると思います。

子供向けのサービスなどは特にありません💦

まー

インターコンですが、ベビーベッドの貸し出しはあります。事前に希望したら、部屋入れしてくれますよ。お子様セットみたいなのもあった気が🤭ただしどれも言ったらくれる感じだと思います。朝食はブッフェ形式もあります。なだ万で和食も食べれますが、コロナで朝食してないかもしれません。ニューオータニは部屋が狭く個人的に微妙でした。。ロイヤルパークはとにかく夜景がきれいです!