※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
家族・旦那

夫の真意?と言うか何を思ってその発言をしてるのかわからないという出来…

夫の真意?と言うか何を思ってその発言をしてるのかわからないという出来事があったので良かったら聞いてもらいたいです。

夫「これから先、一生○○ちゃんと一緒におらなあかんのか〜」
私「ほな違う女のところいったらいいやん?」
夫「そんないい女おらんもん」
私「わからんやん、ふとした時に現れるかもやし」
夫「絶対許してくれへんやん」
私「そんなことないで、そのかわりそうなったらお互い様やで」
夫「…」
と、こんな感じでお互い冗談まじりな感じで軽い会話だったんですが、これは浮気したい宣言ですか😂?
日常の中での何気ない会話なので、さほど気にしてないのですが、ちょこちょこそう言う発言するから、私との結婚を後悔してるのかな?とも思っちゃいます😂
「ほんまに○○ちゃんと結婚したんやな〜」とか、「なんで俺○○ちゃんと結婚したんやろ?」とか笑
私はいつも「なに?今さら笑」って返すんですが、内心「何言ってんの?」って感じです笑

もともと女好きな面もあるので、結婚で生活が固まってしまったのがまだしっくりきてないのかもしれないですが、もう3年目なんでそろそろ慣れてもらいたいです笑
結婚するということはある程度の制限は絶対かかると思うので、独身時代の自由さが恋しい気持ちはわかりますが、そろそろ落ち着いて?って思います😂笑

コメント

ベビまま

男の人って何も考えてない発言するので、そう言う願望があるのと、ふとそう思ったから言っただけの半々かもしれないですね😇

独身時代ほどの自由はなくなりますがらそれでも女の人に比べたら男の人の方が犠牲になること少ないと思うんですけどね🤔💔
さらに子供できたら余計に!

  • ☀️

    ☀️

    デリカシーのカケラもないですよね笑
    これまで何度も一生忘れないようなひどいこと言われてきたので、この程度のことはサラッと流せるようになりました😂
    ほんとそれ思います笑
    うちも子どもいるので、母親からしたらあなた全然自由ですけど?って思いますね笑

    • 12月22日