※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬を初めて使い、右側の子宮辺りがチクチクする痛みが出ています。排卵痛かどうか分からず、排卵日検査薬を再度試すべきか悩んでいます。生理が不規則で、今日が排卵日の可能性もあるそうです。

今月初めて排卵日検査薬を使いました。

先週排卵してるはずなんですが、昨日から右側の子宮の辺りがチクチクします。
ずっとではなく、時々です😭

もしかして排卵痛?排卵日検査薬使い方間違えてたんですかね。。。

まだ残ってるので、排卵日検査薬してみるべきですか?
今日が排卵日の可能性もありますでしょうか?

妊娠前は生理は不規則で来ており、今回の生理が産後初めてでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってますか🤔??
排卵検査薬してみると良いかもしれませんね!

もしくは着床痛かもしれないですね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は付けてないんです😭
    ちなみに、これが先週した排卵検査薬です!

    16~17日に排卵したのかな?と思ってたんですが🤔

    着床痛だと良いですが😭💓

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これをみた感じだと排卵済のような気がしますね😊
    着床痛でありますように🥺💓
    妊娠されてますように😌💓

    • 12月22日
P

今月から初めて排検使ってみたのですが、微妙な陽性が続いたのでしばらく放置していたら、排卵痛のチクチクが始まったのでもう一度排検やってみると尿量確認線より濃い強陽性が出ました。
結果的に予定より1週間も排卵日が遅れたみたいです😅

なので一度排検やってみてもいいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れてるんですかね😭
    もうタイミング取れなさそうなので今周期は諦めることにします😭

    • 12月23日