※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期に再びつわり症状が出ている方いますか?食べ物の臭いが受け付けないけど、胃薬はもらいました。ありがたい食べ物もある。

妊娠後期になって、つわり再発した方いらっしゃいますか?💦
初期でつわりがあって1度落ち着いたのですが、2、3日前からまた胃痛とムカムカ、圧迫感が続いてます😭
ちょうど昨日検診だったので胃薬はもらいました💦
卵や鶏肉の臭いも気持ち悪くて受け付けないです😣
ブルガリアヨーグルトやリンゴなどのさっぱりしたものは食べられるのですが。。

コメント

S

後期つわりではないでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだと思います💦

    • 12月22日
  • S

    S

    きついですよね😩
    私はお腹がが下がったら良くなりました!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きなものすら食べる気が起きなくて、地味につらいです😂
    そうなんですね😫💦
    もうしばらく頑張ります(泣)

    • 12月22日
ママリ

後期つわりありましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    産むまで続きましたか?💦

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    産むまで続きました!😭

    • 12月22日