※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

家の中に滑り台やブランコを置いている方いますか?子供の遊び場にするために検索中です。皆様はどんなものをおいてますか?おすすめを教えてください。

家の中に滑り台やブランコを置いている方いますか?
子供二人希望でしたが、二人目は諦める方向なので1部屋空きます😂。
もうそこは息子の遊び場にしてしまおうと思い、滑り台を検索してたらブランコが一緒になってる物もあり、気になってます。

皆様はどんなものをおいてますか?
おすすめを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

ブランコと滑り台がくっついているタイプのものを楽天で買いました!
真っ白のものがよくて、楽天にありました💕

• ☆

白いいですよね😍
    お子さまに遊んでくれますか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランコも滑り台もよく遊んでくれます✨最近はブランコと滑り台の間にあるジャングルジムでも遊んでくれます🥺✨

• 12月22日
  • ☆

ジャングルジムはなんだか落ちたらどうしようってこわくなりそうです😂

• 12月22日
★★★

ウチも一人っ子なので、一階の、和室にアンパンマン の滑り台とジャングルジム買いました。コロナが怖いので、家遊びに助かってます。
それ以外のおもちゃもそこに置いてます。

• ☆

一人子なんですね😊
    遊び場作りわくわくしてきました😁

• 12月22日
ママリ

滑り台、ブランコ、ジャングルジムが一緒になってるやつ置いてます✨
2歳まではよく遊んでました✨
最近はブランコ外して鉄棒の練習してます😊
ジャングルジムも友達が来た時は今でも一緒に遊んでます👌

• ☆

鉄棒にもなるんですね!
    なるほど!楽しめますね😍

• 12月22日
あめ

滑り台、ジャングルジム、ブランコ(取り外すと鉄棒)がくっついているのを2階に置いています😌

もう4歳ですが、遊びます!そして近所の同い年の女の子にも大人気です!笑

• ☆

4歳でも遊べるとなると、長く遊べそうですね😍
    探してみます🎵

• 12月22日