※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんが、最近他人に抱っこされると泣き始めるようになりました。人見知りの兆候でしょうか?これから人見知りが始まる時期なのでしょうか?預けるのが難しくなってきました。

生後3ヶ月半ですが、最近になって
他の人が抱っこしたら仰け反ってギャン泣きするようになりました。人見知りですかね?
この頃から人見知りってしますか?🥺
預けれなくなりました😭😭

コメント

れい

うちも最近でてきました人見知り😭💔私のパパは毎回ギャン泣きされます(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

うちも実家行って母や弟が抱っこしたらギャン泣きで😂😂母には前までは泣いてなかったんですけどね😂😂

• 12月22日
  • れい

れい

うちは男の人が苦手みたいで男の子だから女の人が好きなのかね〜🥺とおもってます(笑)じじはほんとにショック受けててどうしょうかと、、、ちなみにお医者さんも男の人ギャン泣きで看護師さんだと😌だったのでまじで女好きだなこいつとおもいました(笑)

• 12月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

それはかわいいですね☺️笑
    そしてわかりやすい。笑
    旦那にも泣く時泣くし、寝かしつけは私じゃないとだめです😂😂

• 12月22日
  • れい

れい

診察室で気まずすぎて、、😂
    色んな人に会わせて抱っこしてもらうってほんと大事かもしれませんね( ◜◡◝ )💔うちも預けたいので人見知りひどくならないといいですが、、ほんとに人見知りやばいお子さんは癇癪起こすほどですもんね。

• 12月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

でもこのご時世、できないですね😭
    これも成長なので そうかそうか~と受け止めます🥺🤟🏻

• 12月22日
283

その頃からずーっと人見知りで、今でも私と夫しか抱っこできないです😂夫も、仕事行って帰ってくるとダメになります💦笑
見知らぬ人などに自分からはニコニコするくせに、近づいてきたら泣きます!笑

• みーちゃん

みーちゃん

かわいいですね☺️☺️
    旦那さん帰ってきた時ショックでしょうが😭
    人見知り早くて驚きです😩😩

• 12月22日