※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
その他の疑問

汚い話になりますが、肛門になにかプニプニしたものができてました(T_T)…

カテ違いでしたらすみません💦

汚い話になりますが、肛門になにかプニプニしたものができてました(T_T)
これってなんでしょうか?(T_T)

排便時に痛みや出血などは何もありません(°_°)
「座ったら違和感がある」などの症状もないので、大きさはそんなに大きくないと思います!

今日気付いたので、できてから何日経ってるかも分かりません💦
土曜に健診があるのですが、それまでに痛みがなければ健診まで待とうと思ってます(´・ω・`)

他に、同じようにできものができた方いませんか?(>_<)

コメント

ans

もしかしたら痔かもしれません(><)

  • のーーーん

    のーーーん


    痛みがなくても痔なんですかね?(´・ω・`)

    • 8月4日
maisy

脱肛じゃないでしょうか?
分娩中、看護師さんが押し込んでくれていました…

  • のーーーん

    のーーーん


    押し込めるものなんですか?!
    押し込もうと思ってなかったので、今度試してみます( ;´Д`)

    • 8月4日
ねこのあご

いほ痔だと思いますよ。
出産後、私も出来てしまいました。
いきんだときに出ちゃったんでしょうね。。。

  • のーーーん

    のーーーん


    痛みがなくても痔になりますか?(´・ω・`)

    まだこれから出産なのに、先に出てくるなんて…(T_T)

    • 8月4日
ズラ

私は見張りイボがあります。
切れ痔を繰り返していたら、皮膚が切れないように膨らんでプニプニとした見張りイボが出来ました(T_T)
いきむのをやめたら小さくなりましたが、完全にはなくなりません。
私のと違ったらすみません(^_^;)
出血や痛みがなければ検診まで待って良いと思います♡

  • のーーーん

    のーーーん


    見張りイボ!
    切れ痔になってませんが、見張られちゃったんでしょうか…(T_T)

    • 8月4日
deleted user

おそらくイボ痔です(^ω^)
仲間ですよ〜〜❤️笑
私も以前ここで質問させていただきまきた(笑)
お風呂はいって清潔にしたら、そのイボを肛門にグイッと押し込んでください(笑)

  • のーーーん

    のーーーん


    押し込めるものなんですか?( ;´Д`)
    今度試してみますが…痛くないのに痔だなんて…(T_T)

    • 8月4日
うままーん

コメント失礼します。
全く同じものが出来たことがあります。
最初は痛さや出血などは何もなく座った時に
違和感を感じました。
お風呂などで触ってみたらプニプニしていて
何かな〜と思って色々調べてみたら
脱肛?というのに辿り着きました。
妊娠後期位からできて、予定日3.4週間前から排便時の出血、痛みなど出てきましたが
出産して2ヶ月たった今、出血、痛みはありません。プニプニしたものも前ほど出てる訳ではなく、違和感は未だにありますが。
病院で調べてもらった訳では無いので
ハッキリとした事は分かりませんが
あまりにも症状が似ていたものでコメントさせて頂きました。
清潔に保つのとお風呂などで
毎回プニプニをくいっと中に戻すと
いいそうです。

  • のーーーん

    のーーーん


    あとから痛みが出たんですね!
    私も今から痛みが来るのかな…

    中に押し込めるものと知らず、まだ試してないので、今度試してみます(T_T)

    うままーんさんは、結果、放っといても治りそうってことですか?(>_<)

    • 8月4日