子育て・グッズ 子供の通う保育園のクリスマス制作でクリスマスリースを持って帰ってき… 子供の通う保育園のクリスマス制作で クリスマスリースを持って帰ってきました が、そのリースの飾りに使われているのはチョコの包み紙がほとんど… 皆さんどう思いますか? カテ違いでしたらすみません💦 最終更新:2020年12月22日 お気に入り 1 保育園 クリスマス syoki(5歳5ヶ月, 8歳) コメント mako なるほど、チョコの包み紙はキラキラしてて ちょうどいいんだなーと思います。 チョコの包み紙だと駄目なんですか? 12月22日 syoki 家で何かするには、サイズ感とかちょうど良くて、良いかもなんですが 園児のおやつにチョコレートは出てこないので なぜ折り紙や他の材料ではダメだったのか? わざわざチョコレートの包み紙なんだろうと疑問に思ってしまって😅 12月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
syoki
家で何かするには、サイズ感とかちょうど良くて、良いかもなんですが
園児のおやつにチョコレートは出てこないので
なぜ折り紙や他の材料ではダメだったのか?
わざわざチョコレートの包み紙なんだろうと疑問に思ってしまって😅