※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

簡潔に話します私は8月に第1子を出産しました!その際に義兄夫婦からおめ…


簡潔に話します

私は8月に第1子を出産しました!
その際に義兄夫婦から
おめでとうやお疲れ様などの一言もありませんでした。
私達は義兄夫婦が出産した際
おめでとうと連絡をいれ、出産祝いも渡しております。
出産してから私の子供は義兄夫婦には会わしていないのですが、年始の身内の集まりの際に会うかもしれません。
私としては
もし義兄夫婦が来るのなら帰りたいと思っております

出産祝い、言葉1つもなかった義兄夫婦に
子供を会わさないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年始の集まりでおめでとうやお祝いあるかもしれませんよ🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問では簡潔に書いたため記載しておりませんが
    義兄嫁がない話を言いまくっていて
    義兄夫婦は私のことが大嫌いのようで顔も見たくないとまで言われています。
    なので貰える可能性は低いかと、、😓

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔も見たくないと😱
    というか義兄嫁さん最低ですね😵
    こっちも顔見たくないしお祝いもおめでとうも貰いたくないと思っちゃいました🥵

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義兄嫁については
    相当大変で手を焼いています😅
    私としては
    おめでとうなどの言葉があれば子供を見せてやってもいいのかな?と思いましたが
    この状況だと会わしたくないです。。
    何より子供も頑張って産まれてきてるのに子供に対して失礼かと思いまして💭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、相手は赤ちゃんみたいって思ってるんですかね😞?
    お祝いの気持ちない人に無理に見せる必要ないしお祝いのやりとりもしなくていいのかなって思いました💦

    • 12月22日