※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

花火大会を見納めしたいが、旦那は危険として反対。妊娠中で我慢が続き、イライラしている。

今週今住んでる所 市の花火大会があります。
結構大規模で毎年人はかなり混みます。
けどもうすぐ引っ越しするので見納めで
花火大会をみたいです…わたしは混んでても
どこかゆっくり出来る所を探せばいいと思っています。

だけど旦那は危ない。
来年からまた花火大会行けるんだから今年は
辞めておこう。の一点張りです…
なんで妊娠だからって我慢しなくちゃいけないのか
ものすごくイライラします。
大好きなビアガーデンもお酒呑めないし
花火大会もお祭りもだめ…もう凄くイライラします。

すみません…あまりにもイライラして
書き込んでしまいました。

コメント

まっちゃ。

私は花火2回いって
プールも行きました(^_^;)
どうしても行きたくて
でも、何も問題なかったですよ!

行くときは、しっかり旦那さんと
手繋いで転けないように気をつけてくださいね(p^ェ^q)

• ありるるる♡

ありるるる♡

わたしより心配症すぎるんです(´._.`)

ありがとうございます!
    行けた時はしっかり手繋いで貰います!

• 8月4日
ice cream 🍦

むしろ赤ちゃん生まれたらなかなか夜連れて出かけることができなくなるので、いまのうちだと思います!(>_<)💦
私も今授乳中でお酒お預け状態です(笑)💦お酒飲みたいですよね😓

• ありるるる♡

ありるるる♡

お酒呑んでみんなでワイワイするのが凄く好きなのでシラフで飲み会なんか行きたくないしそれでもイライラです(´._.`)

赤ちゃん産まれたらまひて人混みなんて行けないですよね!ほんとに…

• 8月4日
あんじゅ620

わたしは友達といきますよ!
大きめの花火大会ですが
花火の時間はすごく混むので
昼間にいきます(゚_゚)

花火より屋台メインなので(^_^;)
旦那さんはやさしいですね!
体を気遣ってくれてるんですね

引っ越しをするなら尚更みたいですよね(゚_゚)
むずかしいですね(;-;)
ちょっと遠くからでも見られる場所があれば一番いいかもしれないですね ゚ ゚ ( Д  )

• ありるるる♡

ありるるる♡

花火大会の昼間は友達とランチの約束してるので旦那とは夕方から合流しようかと考えます!どうしても花火見たくて…(´._.`)
    みんなSNSで花火大会とか祭りの事をUPしてるのでもう見るたびに行きたくて…仕方ありません(´._.`)

• 8月4日
あやもか

妊婦を気遣ってくれるなんて!
優しい旦那さんですね!

でも、やっぱり行きたいですよね(∩´∀`)∩
むしろ来年、赤ちゃんを連れての方が
行きにくい気がします(゚´ω`゚)

産まれたら花火大会に赤ちゃん抱いてなんていけないよ?って言ってみましょう!
早い時間に行って座って観れる場所をとって混みだす前に帰る約束をして…

説得してみましょ♡

ビールの美味しい夏に我慢が多いのも辛いですよね(ㆀ˘・з・˘)

• ありるるる♡

ありるるる♡

わたしよりかなり心配症で…何かと心配してくれます(´._.`)優しいんですが…
    旦那はビール祭りやビアガーデンに行ってるのになんでわたしは駄目なの!?って凄いイライラします(´._.`)

そうですね…話合って説得してみます。

• 8月4日
みずたま

とても優しいご主人ですね♡
私も今年の花火は人混みが心配だったので、会場には行かずでした。
幸い、今の家から見えたので、それだけでも満足でした*\(^o^)/*
会場だと歩くのも大変でしょうし、お疲れにもなるかもしれないです。少し離れたところで見れるところがあったらいいですね♡
私もお酒好きなので、主人がおいしそうにビール飲む姿は羨ましくて仕方ないです(ノД`ll)

• ありるるる♡

ありるるる♡

都内の花火大会を今年もう2回も家の窓から見ていて(´._.`)それもあって間近で花火大会を見たい衝動にかられています💦

旦那はかなり心配してますが
    説得したらじゃあ無理しない程度に
    ゆっくり見れそうな所を探そう
    と行ってくれたので…よかったです😢

夏のビール最高ですよね!!

• 8月4日
  • みずたま

みずたま

そうだったんですね!!
    ご主人説得に応じてくれたんですね♡
    お2人では最後の夏の風物詩ですし、ご無理なされないように楽しんで下さいね( ´罒`*)✧"

ほんと!!冷えたビール飲みたい!!(笑)子どもが1歳頃まで我慢できるかなぁ(´-ω-`)笑

• 8月4日
サクラララ

会場から少し離れた花火がちゃんと見えるスポット探してもらってはどうですかー?

私も妊婦でお腹出ながらも今月ある祭りには行こうと思ってて^_^;
花火は少し離れたとこから旦那とゆっくり見て思い出にしたいなと思ってます。

• ありるるる♡

ありるるる♡

やっぱり夏になるとお祭りはどうしても行きたくなりますよね(´._.`)毎年行ってる花火大会なので今年もどうしても行きたかったです!

話したら行けることになったので少し人混みの場所から離れてゆっくり見れる場所を探してみようと思います𓇼

• 8月4日
あっつー

体調よければ行っていいと思います(^^)/
私は陽性反応出たばっかりですが、今週花火大会行くつもりです!♡