※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳くらいのお子様がいる方クリスマスの夕食はどんなメニューにしますか…

2歳くらいのお子様がいる方クリスマスの夕食はどんなメニューにしますか?🎅🏻保育園のお昼もチキンライス、ポテトサラダ、クリームスープ、スノーボールクッキーなどクリスマスメニューだったので、晩御飯なにつくろう〜と困ってます🙄ローストチキンはつくります!大人はピザでも取ろうかと思いますが2歳の子はなにがいいですかね、、

コメント

こうちゃんママ

シチューとかどうですか?🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シチューいいですね!けどうちの子カレーとかシチュー系食べなくて、、😭😭パスタ作ることにしました☺️🍀

• 12月23日
にゃー

ローストチキン
ピザ
カプレーゼ(プチトマトとひとくちモッツァレラ)
アボカドとかのグリーンサラダ🥗
ビーフシチュー

どうですか?

保育園のメニュー、意外とこーゆーとき、言い方悪いけど、困りますよね😅
家で作るのなくなるよ!と思ってしまいます😅
うちもメニュー悩んでます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!アボカドサラダいいですね☺️プチトマトうちの子好きなのでそれでサラダ作ろうと思います🎶

• 12月23日