※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマリ
妊活

妊活中の方が体温急降下で不安。体温下がっても妊娠成功例ありますか?励ましの言葉をお願いします。

一人目妊活中です😌
自己タイミング法2周期目になります。

本日高温期9日目ですがいきなり体温が下がりました😭
いつもは徐々に下がるか生理がきてから36.7度台まで下がるのですがもう生理来てしまうのかと落ち込んでます💦

排卵後2-3日で生理前のような腰の軽い痛みがあり、高温期初っ端から諦めかけてましたがそのような方でも妊娠に至った方・体温が急に下がっても妊娠された方いらっしゃいますか?😭😭

励ましのお言葉がほしいです😭💦

コメント

かえぽん

こんにちは!
私もそれくらいの基礎体温で妊娠しました!
37℃台はいったことないです😓
ずっと36.72とか36.81とかでしたよ!!

• エマリ

エマリ

そうなんですね😌✨
    人それぞれなんですね😃
    高温期9日目となると検索魔になってしまいます💦

• 12月22日
  • かえぽん

かえぽん

そうですね!
    私は妊娠してもずっと36だったのでほとんどの人が37くらいまで上がるとのことで全くそんな事はなかったです😅

• 12月22日
P

高温期安定されてますね☺︎

私は10日目に排卵日並みに体温下がりましたが今は高温に戻っているので勝手にインプランテーションディップではないかと決めつけています😅

なので こまてぃさんも着床の関係で一時的に下がっただけの可能性が高いですよ〜〜!

• エマリ

エマリ

安定してますかね🤭💦
    インプランテーションディップだといいのですが....
    今日は体温がまた上がり36.71⇨36.87まで上がりましたが爆上がりというわけでもないので体温下がらないように祈るばかりです🤭

• 12月23日
  • P

P

SNSやママリで妊娠された時の基礎体温載せられている方を拝見すると、こまてぃさんのような温度範囲内が多い気がするのでこのまま祈りましょう☺︎

• 12月23日
  • エマリ

エマリ

ありがとうございます💗

• 12月23日