※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

旦那の女との不要の連絡について私と旦那はお互い用がないのに異性で電…

旦那の女との不要の連絡について

私と旦那はお互い用がないのに異性で電話やラインなどの
やりとりをするのが嫌なことを承知の上で
付き合い結婚しました。

なのに切迫早産で入院中にも用もないのに
連絡したり、インスタで同級生に電話番号きいたり
連絡先の名前を変えて登録したりと
嘘つきながら何回も連絡取られていました。
ちなみに会ってはないです。

自分もされて嫌なことを何回も相手にするのが
本当に許せないです。さらに嘘をつく。

わたしが言ってもなかなか治らない
(言ってもやる人はやりますが)
義理の親に伝えてもいいのでしょうか?
義理の親がなんていうのか分かりませんが…

私は離婚も頭の片隅にありますが
簡単に離婚もできず、
離婚はしないと旦那は言っているので
離婚ではなくもし、これから一緒に生きていくのに
なにか条件などつけますか?
参考までによろしくお願いします。

コメント

s

まず、旦那の両親に報告ですね!許せません。
そして、今後不要な連絡したら即離婚すると脅します。

  • mama♥

    mama♥


    もう信用はないけど次やったら離婚も考えてるって両親に報告してもいいと思いますか?
    両親にもよりますが…

    • 12月22日
  • s

    s

    全然言っていいと思います!
    ママリさんは全く悪いことしてないし、強気でやっていっていいです😤
    主導権持っていいですよ!
    だらし無い旦那さんなら
    下の方が仰っているお金の管理もママリさんがしていいと思います!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

離婚しないのならお金の管理をあなたがしてください!これが条件ですね!

  • mama♥

    mama♥


    なるほど…
    まず、給料がどこの銀行に振り込まれているのかも分からない人だから相当苦労しそうですね笑

    • 12月22日
なつみん

そこまで言ってるのにまだ連絡するのなら、まず理由を聞きますね🥺

そして理由が納得いく物なら、連絡自体は許します。(例えば仲の良い男女グループの1人で、連絡しなかったらそのグループがギクシャクするとか)

ただ何があっても嘘はいけません😱
嘘ついた時点でアウトです( •́ㅿ•̀ )

なので私としては

1.理由を聞く
2.話し合ってお互い譲り合う
3.嘘付かない、付いたら今後信用出来なくなるので離婚
4.私が携帯見せてって言ったらいつでも見せる

なので条件で言えば、3.4ですかね?😳
それが嫌なら連絡自体やめてって言います☺️

私も連絡取られるの本当に嫌なタイプなので絶対にしてほしくないですが、ダメと言われてもやめない人は嘘つきになってしまうだけなので(私の旦那がそうです)私も譲るからそっちも条件守った上でしてって言うのが1番いいかなって思います(❁´◡`❁)

  • mama♥

    mama♥


    理由としては、最近夫婦喧嘩が多く連絡した人も子供旦那持ちなので女の気持ちが知りたかったと言っていました。
    ですが、私と旦那が知り合いの共通の旦那子供持ちなんてたくさんいるのにその中の私が知らない女に聞くのはおかしいと思います。
    しかも、中学校の同級生(旦那は中学校の途中で転校しているので尚更昔の友達)

    もう信用はないですが、次やったら離婚も考えるつもりです。
    携帯は見せてって言わずにいつも勝手に見てます!笑
    連絡取ってるのを削除してたら終わりですが😩

    • 12月22日