※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は主人が休みなので、子供を保育園に預けてXmasプレゼントを買いに行きます。サンタさんの楽しみ方が初めてで、男の子なのでトミカやプラレール系を考えています。

明日は主人休みなので子供保育園に預けたら
その間にXmasプレゼント買いに行きます✨
完全にサンタさんを理解して分かってるのが今年初めてなのでどんな反応するのか楽しみです✨
皆さんクリスマスプレゼント何にしますか?
うちは男の子なのでトミカやプラレール系になるかなーと。
何が欲しいと聞いても毎日コロコロ変わるので大体
好きそうなもの選んで買おうと思います(笑)

コメント

シンママ

日曜日にいったら店一周レジ待ちの列出来てて諦めました🤣今日は平日ですし、そんなに混んでないといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日はやばそうですね😢
    平日ですし逆にみんなもっと早く買ってるかなー?と思ったり私は明日行くのでホントギリギリで(笑)
    人少ないこと祈ります😨🙏

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

トイザラス朝一オープン時間でいってさっと品選んでの方がスムーズですよ!

先月朝一オープンですらレジ大変でした!笑

コロナもありますから
さっとかって帰宅をオススメします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!朝子供送ったらその足ですぐ行こうと思います😢
    朝一でも凄いんですね😨😨
    頑張ります!(笑)

    • 12月22日