※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
家族・旦那

離婚に向けて別居中です。たまに旦那が子供に会いに来たりするのですが…

離婚に向けて別居中です。

たまに旦那が子供に会いに来たりするのですが、
私に隠れて誰かと連絡しているようです。

旦那が子供とお風呂に入っている時に
携帯をみたりします😅💦

この前はわざわざ携帯を車に忘れたフリもされました💦

チェックするときに、まずアプリ履歴を見ますが消されています。
LINEを開いてトークを見ますが、携帯をつついている時間にやりとりをしている人はいません。
多分消されています。

ブロック、非表示リストも業者ばかりです。
多分スタンプとる時にフォローしたものです。

次見る時には画像アプリと着信履歴見ようと思います。
他に何かいい方法ありませんか?

多分やりとりはLINEでしています。
サングラスにうつっていました笑

不倫をよくしていた人なのですが、今回は不倫きっかけでは無かったので、証拠つかんで慰謝料とりたいです。

コメント

まるこめ

LINEのトーク履歴をバックアップして、メールに送ってみるとか?(笑)

• chaa

chaa

それは怪しいトーク履歴を厳選してからですよね🤔

• 12月22日
まるこめ

ですねー。
怪しい人を選んでバックアップするようにしとくとかですかね?🤨
名前とか男の人の名前に変えたりして、連絡とってたりとかするかもですし。。

• chaa

chaa

明日クリスマスで来るのでリベンジしてみようとおもいます!

• 12月22日
ママリ

もしLINEで通話してたら
LINEのホーム→サービス→「LINE Out Free」というのを押すと通話履歴一覧が出ます!LINEのトーク画面を削除していてもここは気がつかないポイントだと思うので1度チェックしてみてください★
どちらから電話をかけているのか、何分通話しているのかも分かります♭