※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供の口座開設にベビーカーで郵便局へ行っても迷惑でしょうか?銀行まで15分くらいです。

自分の子供の口座開設しに郵便局に行きたいのですが
ベビーカーで行ったら迷惑でしょうか😣
銀行まで15分くらいの距離です。

コメント

ママリ

銀行じゃなくて郵便局の間違えです💦

全然迷惑じゃないと思います🥰
でも狭い店舗だと気を遣わないといけないかもしれないですね💦

わたしはベビーカーで行って、いつでも畳めるように抱っこ紐も持っていくと思います❣️

• ママリ

ママリ

初めて行く郵便局ですが、駅前なので多分広いと思います🙁

確かに‼️ベビーカーで行って抱っこ紐も持っていこうと思います😚

• 12月22日
さんてら

店舗の大きさによるでしょうけど、ベビーカーで来る方結構いると思いますよ‼️
私は地方銀行員ですが、ベビーカーの方結構いらっしゃいます☺
店舗はスペース十分の大きめです🙂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😌
    迷惑じゃないか心配だったので、よかったです(^_^)
    ベビーカーで行ってきます🥰

• 12月22日

先日私の用事で銀行にベビーカーで行きましたが、本当なら立ったままのカウンターで案内だったんですが、椅子のカウンターが空いてて銀行の方がこちらにどうぞ!可愛いですね🥰って案内してくれました👍🏻

書きものがあるのでベビーカーがいいと思います!万が一に備えて抱っこ紐を持って行くといいですよ👍🏻