※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

20ミリの卵胞があり、hcg注射を打った後、明日のタイミングが心配。皆さんはどうしますか?

タイミングについてアドバイス頂けませんか?💦

D15です。本日の卵胞チェックで20ミリが右にひとつありました。hcg注射5000を打ってもらいました。
先生からは
明日タイミングだねと言われたけど、明日で大丈夫なのでしょうか...今日もとれるなら、今日と明日とってた方が良いですかね??もしくは明日と明後日なのかな...?😭
皆さんならどうしますか?主人からは、3日連続は無理!2日連続だけ!と言われてます😂

コメント

ママリ

うちの病院では、注射打った当日と翌日ぐらいでタイミング取ってね!と言われますが、どうなんでしょうね⁇
でも、排卵後より排卵前のタイミングの方が、妊娠の確率は高いみたいなので、明後日だと排卵後になっちゃう気がするので、取れるなら今日と明日がいいんじゃないかなーと思います!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    今日明日頑張ります!

• 12月22日