※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

群馬県太田市24or25日にケーキを買えるお店ご存知の方いませんか?💦娘の…

群馬県太田市
24or25日に
ケーキを買えるお店ご存知の方いませんか?💦

娘の誕生日が年明けすぐなので
娘が産まれてから去年まではクリスマスケーキ無しにしてました。
今年も娘がまだクリスマスをしっかり理解してないのでケーキ無しで!と思っていたのに…
昨日保育園から帰ってきたら
クリスマスとお誕生日はケーキ食べるんだもんね〜🎶
と娘が言い出したので
誰から聞いたの?と聞き返したら先生が言ってたの!と…😂

旦那と相談し、急遽買えるところがあれば当日に買おう!ということになったのですが
大体予約してなきゃ買えないですよね?😱
予約なしの当日でケーキ買えるお店ありますか?
ホールでなくてもピースでも大丈夫なのですが
もしご存知の方いましたら教えて下さい💡

特にルクレールやプルミエが知りたいです💦

コメント

太田の354バイパスにできた、ラ シェーブルドールというケーキ屋さんのインスタをフォローしてるのですが、販売するような事を書いていました♪
インスタのストーリーのスクショ載せておきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

はじめてのママリ🔰

ピースであれば、比較的どこのお店でも買えそうです!
あとは…マロニエ、ラミティエ、イオンのルミエール・FLOあたりは買えそうな気がします!

はる

スタンダードので大丈夫だったらクリスマス当日だともしかしたらスーパーでホール売りしてるかもしれません😊
この前イオンに行ったらルミエールはコロナでイオン店舗は休業となってたので、実店舗に行かれた方がいいかと思います。

ママんちゃん

プルミエ確か買えますよ❣️
うちは毎年プルミエで
頼んでますが、
当日に買ってる方も
見た事あります⭐️

ʕ•ᴥ•ʔ

まとめてのお返事で失礼いたします🙇‍♀️
みなさん、コメントありがとうございます😊
教えていただいたお店をまわってみようと思います!