※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyu
お仕事

確定申告に必要な源泉徴収票がない場合、全て必要ですか?

確定申告について教えていただきたいです。
この時期に仕事をしていなかったことが
なくわからないことだらけです💦
今年3月A社退社 勤続3年
4月B社 一身上の都合で9日で退社
8月C社 契約社員で3ヶ月間勤務 退社
11月D社 雇用契約せずアルバイトとして2日勤務 退社

A.B.Cの源泉徴収票は貰ってません。
確定申告には全て必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

契約して支払いを受けているのであれば必要です。

そもそも、D社はどういう状況ですか?
それは勤務ではなくボランティアでは、、?

  • yuyuyu

    yuyuyu

    コメントありがとうございます。
    やはり必要ですよね。ありがとうございます。
    D社は正社員として雇用が決まってましたが、人間関係が悪く、雇用契約する前に退社となりました。
    アルバイトとして働いたことになり、お給料もいただき、こちらは、源泉徴収票も送っていただきました。

    • 12月22日