お仕事 確定申告に必要な源泉徴収票がない場合、全て必要ですか? 確定申告について教えていただきたいです。 この時期に仕事をしていなかったことが なくわからないことだらけです💦 今年3月A社退社 勤続3年 4月B社 一身上の都合で9日で退社 8月C社 契約社員で3ヶ月間勤務 退社 11月D社 雇用契約せずアルバイトとして2日勤務 退社 A.B.Cの源泉徴収票は貰ってません。 確定申告には全て必要ですか? 最終更新:2020年12月22日 お気に入り 1 アルバイト 確定申告 源泉徴収 yuyuyu コメント はじめてのママリ🔰 契約して支払いを受けているのであれば必要です。 そもそも、D社はどういう状況ですか? それは勤務ではなくボランティアでは、、? 12月22日 yuyuyu コメントありがとうございます。 やはり必要ですよね。ありがとうございます。 D社は正社員として雇用が決まってましたが、人間関係が悪く、雇用契約する前に退社となりました。 アルバイトとして働いたことになり、お給料もいただき、こちらは、源泉徴収票も送っていただきました。 12月22日 おすすめのママリまとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yuyuyu
コメントありがとうございます。
やはり必要ですよね。ありがとうございます。
D社は正社員として雇用が決まってましたが、人間関係が悪く、雇用契約する前に退社となりました。
アルバイトとして働いたことになり、お給料もいただき、こちらは、源泉徴収票も送っていただきました。