※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しました。(不貞行為はありませんが)色々許せないところもあ…



旦那が浮気しました。(不貞行為はありませんが)
色々許せないところもあり、本気で離婚話に
至ったのですが旦那から反省はもちろん
今後どうしていくか、私に対してもっと理解すべきで
1からやり直すつもりで円満にやっていきたいと
旦那は昔から本当に性欲がなく私が我慢してる形
だったのですが、旦那から見たら私がしたくないんじゃないか
嫌われてるんじゃないかとか気にしていたことなども
初めて聞いて旦那からとれぐらいでしたいのか
どうしたら満足してくれるかなどこっちが恥ずかしくなる
ぐらいしっかり聞いてくれてそういうのも含めて
頑張ると言ってくれてここまで腹を割って冷静に
話し合えたのが初めてでちょっとは様子みてもいいのかなと。
何よりお互い子供が大切でこんなことのせいでと
いうのもあれですが、離婚してしまえば子供が
1番の被害者になる、それだけは避けたいと
お互いその気持ちは同じだったので考え直しました。

でもこの件について許すことはないですし
しばらくは監視する形になります。
旦那は今回こうなって、本当に反省したし
今後怪しいこともしないから私が出した条件にも
わかったと了承してます。
私が今出した条件は⇩なんですが他にありますか?笑

・次したら即離婚
・次したら不貞行為に関わらず慰謝料養育費
(慰謝料は不貞行為なければ精神苦痛に対して払う)
・子供には一切会わせない
・携帯のパスワードはこちらがきめる
・GPSつける
・携帯いつでも見せること
・しばらくは飲み会禁止(コロナのこともあるので)
・飲み会OKになったら誰がいるか報告
・今回の事に関して忘れる事は出来ないから
話題に出してしまったり私が辛い思いしてたら
気がおさまるまで謝罪なり誠意を見せる

最後のやつはいれなくてもよかったのですが
旦那はそういうことをずっと言われ続けたら
旦那に非があっても、もうそれいいから。とか
言って終わらせようとするのでいれました

コメント

deleted user

正直 浮気は1度したらまたしますよ、、でも、許せないので私なら二度と出来ないようにまず携帯もたせません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那には言いました。
    今回のことも旦那は私と産後喧嘩ばかりで、正直浮気というか話し相手みたいなのが欲しかったと。
    今までも(結婚前や若い時期も)ワンナイトみたいなことは病気も怖いし、したことないし今回もそれはするつもりは1mmもないし、下心もなかったと。
    ただ単にご飯食べて仕事の話やらをしただけで浮気っていう認識ではなかったと言われました。
    ただの言い訳ですしあってること自体私は浮気でしかないんですが、本当に今回はじめてこうなって学んだというかしないと誓ってくれたので、今後の行動はみていこうかとおもってます

    • 12月22日
ひひひ

わたしも結婚前に浮気まではいきませんが、女の子関係で長期間嘘つかれてたことがあってブチギレました。
それ以降、仕事終わりは毎日電話して飲み会もコロナも関係あって
全く行かなくなりました。
もちろん携帯もパスワード知ってるのでいつでも見れます☺︎
SNSも全て女の子はブロックさせました☺︎
そこまでする?ってまわりに言われますが、結婚した以上
女友達って不必要ですし
そもそも信用失う行動をした夫が悪いのでそこまでしていいと思ってます☺︎
もちろん次信用失うことをしたら
同じく離婚って言ってあります🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいは私も必要だとおもいます!!
    間違いなく女友達いらないです🙅‍♀️
    そっからきっかけもありますもんね。

    • 12月22日
🌈

うちはお小遣い減額しましたよ😊
遊ぶ金あればご飯行くとかできちゃうのでそれすら出来ないように月1万です(笑)友達とすらも飲みに行かなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ小遣い減らさないとですね!
    うちはタバコ美容院コーヒーなども含めて15000円なんですがこれ以上減らしてもいけますかね😂😂😂

    • 12月22日
  • 🌈

    🌈

    うちもタバコ吸ってるしコーヒーも飲みますが1万なのでやれないことないと思います🤣
    浮気した奴にそんな優しさはいらないですよ🤣

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにですね🤣条件にいれます!!

    • 12月22日
🧸💕

携帯持たせない!が1番効果的なんですがこの世の中現実的ではないので、SNSを全て辞めさせる。
LINEも含めて全部です。
私と連絡が取れないとの困るので誰も使ってないようなカカオトークとか入れて私専用にする。
一旦周りとの関係を全て絶たせます。
結局コソコソ連絡とる手段があるからいけないんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで私もしたいんですけどね〜…
    野球チームでラインしてたり地元に仲良い男友達グループもいるのでLINEまでは消せないかもです。
    私もLINE消してやりたいです。

    • 12月22日
ひなたママ

家はGPS付けてますそれくらいしないとダメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSあれはだいたいはわかりますもんね〜🙋‍♀️♡

    • 12月22日
ママリ

縛りすぎると逆効果だと思います💦
旦那に浮気未遂され、そくばっきーになりましたが、旦那にもそういうのが面倒くさい、縛られる方が浮気する気になる。って言われました(笑)
(縛られるようなことしたのはお前じゃ!!ですけど)

子供産まれて、旦那のことは全く縛らず放っておいたら、
旦那の方が私にベタベタになってて、ウザいくらい引っ付いてきます!!! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那に離婚しないってことはこれから縛られ続けるんだよって。嫌になるよって。
    そしたらGPSや携帯に関しては俺が変なことしなければいいだけやから全然それはいいって言われたので、
    ちょっとでも嫌やなあみたいな雰囲気が滲み出てたらまた考えようとおもったのですがそこはすんなりだったので、まあ他のことで過度に縛りつけないようにはします😊

    • 12月22日
ママリ

ご主人は女性と食事をしただけですか??

変なことを言ってすみませんが、もしそうなら、
縛り過ぎじゃないでしょうか🥶

ご主人は今はそれでいいと言っても、窮屈になるような気がします💦

不貞行為があるならこれくらいしたいですが、厳しいですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容は食事のみですが酒もはいってますし数回あっています。
    数年前からの知り合いだったみたいで、連絡とりだしのは最近だったみたいですが結婚して子供もいることも相手には伝えておらず、女の誕生日祝ってご飯ご馳走したり年末にも私に嘘をつきその女と約束してました。
    不貞行為はないにしろ、私の心的にはされたも同然ぐらいのことに感じたんですがやりすぎなんですかね

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね。。。

    人それぞれ気持ちの重みは違いますが、
    私も地元の親友や職場の友人など本当に気の合う男性と食事もしますし、
    お酒も飲みますからね。
    夫も同じです。
    夫婦、信用してますからなんとも思いません。
    もちろん、報告してから行きますので😊

    まぁでも誕生日祝うとかはやり過ぎですね。
    このまま続けていたら、
    時間の問題だったのかもしれませんね。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初から書かずはしょってしまったのですみません。
    はい嘘つかれてたのがかなりショックでしたし、それってやましいことやからやろ?って私からしたら思いました。
    それに相手は気がある様な感じで
    会えて嬉しかったとかLINEしてきてたので…

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    縛り過ぎは良くないので、
    程々に。
    相手もご主人のことを好いているなら、尚更、
    ご主人の気持ち次第で動いてしまいそうですね。

    縛ると言うよりは、
    もっと夫婦の絆を深めた方がいいと思いますよ。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那曰く本当にそういう気持ちはなく色々なストレスから話し相手がほしくて聞いてもらえることが発散だったみたいな感じみたいです
    本当かも分からないですけど
    まあそうですね。
    夫婦関係についても話し合いました。
    かなり喧嘩多く円満とは程遠かったので初心に戻るは難しいけど、そういう気持ちも取り戻して1からやっていきたいとは旦那に言われました。

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    ご夫婦のことなので、
    周りがとやかく言うことではないかもしれませんが、
    夫婦だからこその信用は最低限あるのかなって思ってます。

    お子さん小さいですからね。
    これから家族として支え合うことができるといいですね。

    • 12月22日
ゅな

不貞行為ないのにここまで縛るのは私もちょっと、、、厳しすぎるのではと思います。
男の人って縛ると逃げたくなる人が多いと思いますし、、

今は別れたくない一心でいいよと言っているかもですが、月日がたてば、ご主人も主さんも苦しくなるのでは。。。
逆に縛り過ぎて、不倫相手に本気になられても困りますし
信用するしかないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑の方の返信で書きましたが詳しい内容はそんな感じです。
    私からみれば妻子持ちがそれを隠し、同じ女に何度も会い、それに書き忘れたのですが相手の女は気がある様なLINEでした。
    あえて嬉しかったなど
    動転してはっきり覚えていないですが次は朝帰りだどうのこうのみたいな。
    こんな会話してて浮気じゃないんですかね?💧

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今バレたから不貞行為がないものの早かれ遅かれそういう関係になってたような気がしました。
    旦那は決して先にも不貞行為はありえないといってますが。

    • 12月22日