※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才8ヶ月の女の子への4,000円のクリスマスプレゼントについて相談中。体を動かす系のおもちゃは狭い家のためNG。何がいいでしょうか?

1才8ヶ月の女の子のクリスマスプレゼント、何がいいでしょう?
予算は4,000円ほどです。
なかなか決められず困っています😥

持ってるもの
・お米のつみき
・ミッキーのドラム
・やみつきボックス(やりたい放題みたいなもの)
・アンパンマンのブロック
・アンパンマンの落書き教室(磁石で描くボード)
・いないいないばあの音楽がなるタンバリン
・ボールプール(実家にあります)

賃貸で家が狭いので、体を動かす系のおもちゃは無理かなと思っています。

コメント

あいす🍦

おままごとセットとかどうですか?
キッチンは予算オーバーかもですがまな板と包丁と果物野菜などのセットなら予算ないかと思います😊✨

nyan

お人形さんはどうですか?
うちはその頃はレミンちゃんあげました。

megk

うちは、「にほんご・えいご おしゃべり ことばのずかん」というベネッセが出している、タッチペン付きの図鑑にしてみました☺️
最近徐々に言葉が出てきてるので、更に促せたらいいなぁと思いまして。
まだ開けてないので、私の感想は言えないのですが、口コミも良さそうでした✨
お値段は4,378円でした!

同じ月齢で男の子ですが、保育園の先生から最近おままごとに興味を持ち始めたと言われ、クリスマスプレゼントではないですが、この間100均のを試しに買ってみたら、よく遊んでますよ✨

ママリ

みなさんありがとうございました!
今後のプレゼントにも大変参考になりました☺️✨