※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を全然食べなくなりました。この時期は食欲が変動することもあります。気にせず様子を見てあげましょう。

離乳食全然食べなくなった…。
もうすぐで8ヶ月になるのですが、最近ほぼ食べません😂
今までは食べるの好きで完食してくれてたのですが、大好きなヨーグルトさえも残す。
この時期は、食べてた子も食べなくなったりするんですかね?
あんまり気にせずやっていけば、また食べてくれますかね?

何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3人のママ

うちもその頃そうでした🤣🤣🤣
味つけしてますかね??
うちは味付けしてなくて食べなかったみたいです😂
だしなどで味をつけるか、もうすでにつけているのであればお醤油とか使ってもいいかもしれません🥺

それかただ単に気分なのか…🙊

  • え

    そういう時期なんですかねー?🤣
    味付けは出汁とかは使ってます
    醤油試してないのでやってみます!!
    食べる気分になる事を願います…笑

    • 12月22日