※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ガスコンロの台を掃除したいからコンロを動かしてくれないかと義父に頼…

ガスコンロの台を掃除したいからコンロを動かしてくれないかと義父に頼んだら俺が掃除すると(^◇^;)


どうしても自分がと言い張って強行するので、嫌な予感がして様子を見に行ったら、案の定水は出しっぱなしで料理用のヘラ(いつも使ってるやつ)で油汚れをこそいだり、食器洗いのスポンジで磨いたり‥


挙げ句の果てにはベランダから謎のスプレーボトル持ってきて、それに薄めた食器洗剤入れて吹きかけてるし(ーー;)

ヘラとスポンジは処分、コンロ周りは念のため除菌しないとなー💦


除菌はキッチンハイター薄めたやつでいいのでしょうか💦
それともアルコール除菌?

逆に仕事が増えて朝からモヤモヤです💧

コメント