※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供がお気に入りの服を着ないでバスに乗り遅れ、怒鳴ってしまった女性が自己嫌悪。

朝から怒鳴り散らかしてしまった。。
お気に入りの洋服しか着ない1番上の子。
寒くても気に入れば短いスカート、ワンピース。
タイツを履くよう促すと、びっくりするほど嫌な顔する😑
今朝はお気に入りの上着を洗っていたので、別の物を用意してたら
案の定、今日は上着着て行かない、と。
寒いから今日だけ我慢して用意しているものを着るよう伝えると不満気。
8時前の幼稚園バスに間に合わせようとバタバタしていて、
さっ行くよー
の時に
この上着、棚にかける紐がついてないからやっぱり着れないと。

そこで私もイライラ。
じゃあ着なくていい!いらないならその上着捨てなさい。と
怒鳴ってしまった😖
そんなやりとりをしてるとバスの時間が近づくし、、
結局乗り遅れ。


些細な一言なんだけど、いつもこんな感じで、今日は限界でした。。
送り出したあとに自己嫌悪。
あんな怒鳴り散らかすことではなかったのになー

帰ってきたら抱きしめよう。

質問じゃなくてすみません
ただの嘆きです、、

コメント

ゆき

わかりますー!🤣🤣
うちも男のくせに気に入った服しか着ません!ほっときます🤣
くそ寒いのにジャンパー着ないとか言って15分強薄手の長袖で外歩いて帰ってきたりしますが、もう、アホじゃないのって言ってほっときます🤣
頑張ってもイライラするので💧