※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

メルちゃんの小物系おもちゃでおすすめは、お医者さんごっこができる救急箱やメルちゃんのなかよしハウスです。新しい人形は不要かもしれません。

メルちゃん大好きなお子さん!メルちゃんの小物系おもちゃでおすすめありますか?
うちにあるのは
人形 4体(メルちゃん、ネネちゃん、あおくん、メイクアップメルちゃん)

小物 メルちゃんたちの着替え6着ぐらい
   あおくんの着替え2着 その他靴や帽子など数点
   歯ブラシ、お弁当箱、ベッド、離乳食セット、抱っこひも、自動販売機など

娘は、新しいお風呂メルちゃん?が欲しいというけど人形すでに4人いるし…
お医者さんごっこも好きだからお医者さんができる救急箱、またはメルちゃんのなかよしハウス?それなら人形はついてこないしと思ったり…
おすすめ教えてください!

コメント

うちはメルちゃんの着替えを
増やしてあげました🌟

• みかん

みかん

ありがとうございます!!やっぱり着替えは何着あっても楽しいですよね😊✨

• 12月22日
ポムポムプリン

うさぎさん救急車は去年のクリスマスに買ってまだ遊んでます😊
付属の聴診器とか体温計使って、娘がお医者さん、私が患者とかのごっこ遊びもやりますよ✨
あとはベビーカーに乗せて、家の中散歩してたりもします。
乗ってるのはメルちゃんだったり、ソランちゃんだったり、ぬいぐるみだったりと様々です😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!!救急車とベビーカーいいなって思ってました!長く遊べそうですね❤️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちもレミンちゃん含め人形4体あります😂
救急セット?みたいなやつと美容室持っています!
どちらも音声流れるし楽しいですよ!

• みかん

みかん

4人揃うとなかなか場所とりますよね😅おともだちがいればいるほど本人は楽しそうですが😊
    音声が流れるのはいいですねー!自動販売機は音なしなので音ありのやつ購入検討します!

• 12月22日

他のおもちゃで見立てたりして遊んでるので専用の物は最低限に揃えてます👌
スプーンお皿もリアルな物で代用してます😊

hapeのドクターズセット
ダイソーの粘土はさみとステンレストレーを追加してリアルなお医者さんセットになります🙆‍♀️
ダイソーのハサミは髪が切れる事もないので美容院ごっこしたり聴診器は本当に心音が聞こえてメルちゃんだけでなく他のお人形にも使ってます。

IKEAドールベッド
4体寝かせられる大きさです

salut!の柳ミニバギー
乳母車やお買い物ごっこ使えると思って最近購入しましたがこれは買いでした💕
メルちゃん4体余裕で入る大きさだと思います😊

• みかん

みかん

すみません、別のところに返信してしまいました😭

• 12月22日

退会ユーザー

柳ミニバギーはインスタで検索すると100均のカップホルダーで乳母車みたいにDIYしている投稿があります😊
    元から付いているキャスターも前後左右にシャーっと走って楽しいですよ💕

先日見た時は無かったですがラウンドハンギングフックがモビールを吊るしたり写真や制作物を飾れるのでお気に入りです👌
    人気商品は再入荷されるのでインスタやネットショップをこまめにチェックしてます😊

100均や雑貨屋さんでおままごとで使えるものがないか無意識に探しちゃいます😂💕

• 12月22日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!めちゃくちゃかわいいです❤️❤️大容量だし値段もお手頃ですね!!
    ラウンドハンギングフック、入荷したらぜひ買いたいです!
    今まで知らなかった商品でした!これなら私もインスタでチェックしてみます😍

• 12月22日
みかん

ありがとうございます!!なるほど!色々ご紹介いただきありがとうございます❤️❤️
専用のものより、よりリアルなもののほうが遊んでくれそうですね✨
salut!のミニバギー今見て一目惚れしました!買います!!salut!で他にも買われた商品はありますか?