※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2週間健診の行き方に悩んでいます。車で1時間かかるけど、電車だと2時間かかります。産後里帰りで病院まで距離があるため、車で両親に運転してもらおうと思っています。生後2週間の赤ちゃんを連れて電車とタクシーで2時間は大変でしょうか?

2週間健診の時に電車で行くか車で行くか悩んでます。
車なら1時間ちょっと。電車なら2時間みとく感じです。産後里帰りなので産んだ病院までちょっと距離があります。
車で行くとなったら両親の運転で行こうと思ってます。
今のところ車でと思ってますが…
生後2週間の子が電車とタクシー合わせて2時間はやっぱり大変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

車の1択です💦
タクシーはともかく電車に長時間は厳しいし風邪やインフルとかも怖いので。

na-

2時間というのも大変ですが、お子さんの事を考えて車で行くのが良いと言います😊

まりな

車ですね💦
2時間はお子さんも大変ですし、こてつさんも体が辛いと思いますよ😭

あり※

車ですね、それかタクシー。
電車大変でしょうし、どんな菌がいるかわかりませんよ