※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

旦那に腹立つ〜生活費にこんなに悩んで、週3パートしてるけど、副業探し…

旦那に腹立つ〜
生活費にこんなに悩んで、週3パートしてるけど、副業探してお金に悩んでるのに、、
旦那はたばこ1日2箱に酒も毎日のように、沢山呑む😠毎回、お小遣い3万じゃ足りないと言われる、、せめて、タバコ1日1箱、酒も量や休肝日つくってほしいと言えば、お金のこと言われるとストレスと言い返される。
こっちは少しでも節約しようと必死なのに、、
2歳の子供より子供、、
お金に困ったら、たばこや酒辞めるから言ってと自分から言ったくせに😠

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

りり

逆に足りないと言われても
お金の話ししないで!←て言い返します!!😂

うちの旦那さんもたばこ高くなったよな〜て程よく量は調節して自分の趣味に回せるように頑張ってます💦

• みんみ〜

みんみ〜

なるほど😌そう言い返すのいいですね!!

調節していてすごいです✨
    うちは言うと、俺には自由がないとすぐ怒ります、、

• 12月22日
てん

月3万ではなく1日1000円にしてみてはどうでしょうか?(旦那に選択させるのもありかも)
足りないのは自分で節約してって突き放すのも大事かな?と思います。

私の家はタバコもお酒もやらなくて、毎日お弁当を持って行っているので、お小遣いのほとんどは好きなことに使っているみたいです。

• みんみ〜

みんみ〜

なるほど(•ᵕᴗᵕ•)参考にしてみます!

素晴らしい旦那さんですね✨うちも弁当と水筒はもっていってるので、そこはいいんですけど😭

• 12月22日