※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu(23)
家族・旦那

いきなりですが彼氏のちょっとした行動に不安を抱えてしまい少し意見を…

いきなりですが彼氏のちょっとした行動に
不安を抱えてしまい少し意見を頂きたいです😭

昨日の夜、彼氏が寝ている枕の下に
彼氏の携帯が充電器もさしてなくて下敷きになっていたので私が
「ほら~枕の下に置きっぱだよ~充電もしときな~」と言い
携帯を手に持った瞬間
寝ぼけてる彼がとっさに私の手から携帯を
取り上げました。

一緒に横になっていたので
私はとっさに取り上げられた事が気になって
彼がLINEを開く所を一緒に覗き込みましたが
その時は隠す仕草をしませんでした。

普段から「○○しか好きじゃないよ~😭♡」と
デレデレな彼で
他の女性にももう少し優しくした方が
いいのではないかと思うくらい冷たいというか
毛嫌います。

なので寝ぼけてたはずの彼が瞬時に携帯を
取り上げた事がどうしても疑問で

勘ぐれば勘ぐるほど不安になります。

ちなみに今、彼との間に妊娠11週になる子が
お腹にいて結婚も来年頭頃にする予定で
普段からラブラブです。

携帯をとっさに取り上げられたくらいで
不安になってちゃ駄目でしょうか…😭

皆さんならどう思い
どう行動しますか?

よければ似たような事あったよとかも
教えてくれたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

私なら様子見しますかね!

  • mu(23)

    mu(23)

    しばらく彼の行動を見るしかないですかね…🥲

    • 12月22日
まる

私が、逆に携帯嫌がるタイプです😂
白ですが、覗き込まれることも嫌です😂🙏
理由は、単純に携帯の中には
友達とのLINEなどもそうだし
個人的な話もあるし、、、
家族とはいえ人に携帯を
見られることが昔から嫌いなだけです😥
参考にならなかったら、すみません😂

  • mu(23)

    mu(23)

    あーっ…なるほど🥲💡
    何もやましい事がなくても
    嫌な方もいるって事が頭から抜けてました😭
    そう考えると彼も仕事のLINEとかは見られたくなかったのかな?と思うと気持ちが少し楽になります🥲
    いやいや!参考になりました😳ありがとうございます😭🙇‍♂️

    • 12月22日
ゆう

ありましたよ〜。
だいたいそういう時は黒ですね。
実際黒でした😅
結婚する前にはっきりさせとくか、証拠掴んでおくかしときますね。。。
結婚してからだと後に引けないです。。。
ちなみに私は結婚して2人目妊娠中に付き合ってる時に浮気されてた事がわかりました。(遅)
確かに当時の行動は怪しい部分もありましたね。。
知らぬが仏ですが、分かってしまってからは過去は過去。今は浮気してないにしても、未だに信用出来ない。、。と思うこともあります。

  • mu(23)

    mu(23)

    あちゃー😭黒だったんですね…😭たしかに証拠は掴んでおくべきですよね…
    全然そういう事するタイプには見えないので少しでもそういう事されるとショックがデカいです…🥲

    • 12月22日
  • ゆう

    ゆう

    今から証拠として残しておいた方があとから有利ですよ。
    結婚してからも続いてて相手も既婚というのを知ってれば万が一別れる時に慰謝料請求できますし、、、
    でも、正直な所知らなければよかったなー、
    と思うことはたくさんありますので慎重に考えてください🙇‍♂️

    • 12月22日
  • mu(23)

    mu(23)

    そうですよね…少し様子見てみて他でも怪しい?って思う事があったら慎重に考えて動いてみます😭
    ありがとうございました😭🙇‍♂️

    • 12月22日
deleted user

うーん、どうなんだろう。
私は隠し事がなかったら普通触っても何も態度に出さないのかなって思っちゃいます😅
今のところ半々くらいに考えて様子見ですね❗️

  • mu(23)

    mu(23)

    私自身見られても大丈夫な分
    彼がそうじゃないと少し
    なんかあるのかな?って勘ぐってしまう自分にも嫌になります😭
    とりあえず今は様子見してみます💡ありがとうございました😭🙇‍♂️

    • 12月22日
deleted user

うちの夫も寝ていて起きるときは雑になります。
なので私は全く気にしないです。
いつもラブラブだし、○○しか好きじゃないよ〜って言ってくれているならそれでいいじゃないでしょうか?

  • mu(23)

    mu(23)

    寝ぼけてる時はやはり雑になるんですかね…😭
    彼の普段の言動を信じるしかないですかね…

    • 12月22日