※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

子宮口5センチ開いていたが、予定日超過で促進剤で産むことになり、初めての経験でビビっている。喜びと不安が入り混じっている。

2週間前から子宮口5センチ
開いていると言われていたのに
結局予定日超過してついに
明日入院し促進剤で産むことに😂💦

1人目は破水から始まり
予定日1週間前には産まれていたので
今回促進剤初めてでビビってます😂😂
ドキドキして寝れない💦

やっと我が子に会える嬉しさは
あるもののやっぱり怖いーー💦💦

コメント

ゆう

5センチ開いてるなら促進剤であっという間に産まれそうですね!
わたしは4センチ開いてて陣発してから1時間くらいで生まれて恐ろしいほど早くてビックリしました😂
無事に産まれますように🙏

• あーちゃん

あーちゃん

あっとゆう間に産まれてほしいです😂💦
    1時間ってすごいですね!!
    ありがとうございます🙏🏼😄

• 12月22日
yuka

私も1人目破水からで、予定日10日前には産まれたのに、2人目、子宮口3センチ、赤ちゃんもだいぶ下がってきていると言われていたのに陣痛が来ず、予定日超過して誘発で出産しました!点滴入れてから3時間ちょっとで産まれてきました😊薬の効き目は人それぞれですが、やっぱり経産婦は早いと思います!しかも5センチ開いてるならより早いと思いますよ😁
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね〜🥺母子ともに無事に出産が終えられますように🙏頑張ってください☺️

• あーちゃん

あーちゃん

3時間!早いですねー!😳😳
    経産婦は早いと信じて頑張ります( ˶˙ᵕ˙˶ )‼️
    ありがとうございます🙏🏼😄

• 12月22日
ゆき

5cm開いててお家帰してもらえたんですね!
私は検診で5cmからお家帰れず、次の日の朝7cmでも陣痛来ず、破水してもらいました。
2時間弱で産まれましたよー!

促進剤痛いですが、5cm開いてたらあっという間だと思うので頑張ってください!

あーちゃん

お家帰すの怖いなーとは
看護婦さんに言われてました😳(笑)

頑張ります( ˶˙ᵕ˙˶ )!!!