※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

臨月に入って破水したり陣痛きたりいつ起こるか分からないから怖いな〜…

臨月に入って破水したり陣痛きたりいつ起こるか分からないから怖いな〜って思っちゃう😢
でも産まれてきてくれるのは嬉しい〜!

コメント

れい

ほんとに臨月入ったら構えといたほうがいいです( ´•̥  ̫ •̥` )✌️初産だし+18kg太ったし予定日過ぎると言われてたら37w1dで前駆からの昼間に起きたらいきなり陣痛でした(笑)余裕ぶっこいてたので入院バックも中途半端で産院着いて、こりゃ産まれるわ😂と言われてもうわけのわからないままとにかく痛みに耐えて、わけのわからないままとりあえず産みました(笑)

• ゆちょ

ゆちょ

そうですよね!いつ陣痛きてもいいように準備完璧にしておきます!
    mi♡さんが出産の時これあればよかったな〜って思ったものとかありましたか?🤔
    もしあれば聞かせて欲しいです!

• 12月22日
  • れい

れい

ペットボトルに付けるストローは必須でした😆✌️とにかくほんとに吐くほど痛いので喉も乾くんですがペットボトルに口つけるのすらしんどくペットボトルストローは必須でした!!100均などに売ってます!!あとは産んだあと体ぼろぼろでとにかく休めたいのがあってホットアイマスクは産後ハイで寝れなくてもゆっくり休めました!!!

• 12月22日
  • ゆちょ

ゆちょ

ペットボトルにつけるストローは用意したのですがホットアイマスクは全く準備するものに入れてなかったので早速買って入れようと思います!!😊
    教えていただきありがとうございます😭

• 12月22日
  • れい

れい

とにかく産まれたらゆっくり出来ないので産まれた日の夜はすこしでも休めると思います☺💗
    メディキュットなど美容系のものは使うほど余裕がなかったです😂笑
    股痛すぎてメディキュット履けないしスキンケアするなら寝たい😂でした(笑)
    もうすこしで会えますね( ◜◡◝ )💗💗産まれたら可愛いですよー!!がんばってくださいね!!!

• 12月22日