※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。結婚・妊娠後、たばこ・お酒をやめ、授乳中でお酒も控えています。新しい方法を探しています。皆さんはどうしていますか?

皆さんのストレス発散方法を教えてください!


これまでたばこやお酒でストレス発散してきましたが
結婚し妊娠を意識してからどちらもやめたので
別のストレス発散方法を探してます
授乳中なので疲れてちょっとお酒...ともなれなくて
かなりストレスたまっております🥺

みんなどうやってストレス発散してるの🥺🥺

コメント

deleted user

お酒はたまにしか飲みませんがタバコやめてしまいストレス気味です(笑)youtubeで大食い見てます💦自分は胃もたれしやすいので沢山食べれないので発散で見てます

  • えーちゃん

    えーちゃん

    なるほど(^O^)
    大食い企画大好きです🙏🏼✨笑

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いですよね☺️悪阻の方には辛いかもしれないですが💦
    私は少食なので羨ましくて見てます(笑)前は大食いでした😂

    • 12月23日
ママリ

私もです!!
なんとか我慢して乗り切り、出産しましたがまだ授乳が…🤣

とにかく食べてます〜
あと、お酒タバコしてた時は嫌いだった甘いものが好きになったので
毎日アイス食べてます!

  • えーちゃん

    えーちゃん

    長い道のりですよね🤣

    共感です〜食べる以外無いですよね!!
    おかげ様でたっぷりお肉ついちゃって😂

    完母やと痩せるとか都市伝説ですか🥺

    • 1月17日