※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家族・旦那

実家は他県で距離があるため年一しか帰れないのでたまに電話して連絡を…

実家は他県で距離があるため年一しか帰れないので
たまに電話して連絡を取ります。
昨日実母から電話があったのでかけ直すと
いきなり〇〇(旦那)と別れたら?と思って、、、
と言われました。
は?何言ってんの?なんで?と聞くと今日寒かったよねぇ孫たちは元気?と違う話をされ、何度聞いても話を逸らされます。
気にしなければいいんですが、そうゆう風に言われたことにモヤモヤというかイライラというか😂
旦那の悪口言ってるわけでもないしなんなら家庭のことは相談すらしてません。
実母は昔毒親でネグレクトだったので距離を置いてましたが長男産まれてからは連絡取るようになりました。
母親というか女でした。
学生の頃家に帰れば知らない男。母親は毎日パチンコに行き小学校から帰ってきても誰も家にいない。閉店までいるのでいつも晩ご飯食べるのは23時過ぎ。スーパーの安くなったお弁当でした。
ご飯なんて作ってもらったことありません。目玉焼きぐらいかな、、😅
そんな人に別れたら?と言われのがかなりショックです。
大好きな旦那との子が2人もできて私は幸せです。
絶対母親のようになりたくないとおもってます。
なんでそんなことを言ってきたのかかなり気になります。
でもその話だけは聞こえないのか別の話に。
どんどん苛々してきます😅
ほっておくのが1番だろうけど、子供より男選んだ母親になんでそんなこと言われないかんのだ🤣🤣🤣🤣
旦那に言うわけにもいかず、、😱
モヤモヤしたので書き込みました😂

コメント

ママリ🔰

なかなか帰ってこなくて
寂しいんですかね😂??
もっと会いたいとか…
いきなりそんなこと言われると
びっくりしますね😮

• reemii

reemii

その考えは思いつきませんでした😭💦💦
    2人目産まれてからコロナで帰れてなく来年も帰らない予定なのでそうなのかもしれません💦
    たまに旦那のこと悪く言ったりしてくるのでそれがとても嫌なんですが寂しいだけなのかもしれませんね💦

• 12月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もっと帰省しなよ!とか
    言ってくれる旦那だったら…とか
    思われたのかなと思いました😂
    遠いとなかなか会えずに
    寂しいですよね💦

• 12月21日
夜食のホヤ(略して肉子)

わたしも同じように思いました😇自分の支配下?にいなくなって更に全然会えないのが気に入らないんじゃ無いですかね💦
言い方悪くてすいません😓
極端に言い過ぎてしまうんでしょうね💧