※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

いつもおもちゃを買ってくれる義姉に誕生日プレゼントを五千円〜1万円く…

いつもおもちゃを買ってくれる義姉に誕生日プレゼントを五千円〜1万円くらいで買いたいと思ってます❗️

本人に聞いたところ、特に欲しい物はないとの事でした😞
物の代わりに甥っ子の動画が毎日見たいと言われ、LINEを送るようにしてます😂

コスメや美容系など、一通り持っていそうで何が良いか思い浮かびません💦

一人暮らしで仕事が忙しいので、無印のレトルト食品がいいかも❗️と思ったんですが持ち帰るの大変かなぁ…と悩んでおります😂

もらって嬉しいもの、実用的で便利なものがあれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバなどちょっとお高めのコーヒー屋さんのギフトカードとかはどうですか!?

本当に特にほしいものがないときはギフトカードが嬉しいです😂
Amazonギフトとかがいいかなと思いました😍
上の方とかぶりますが、スタバのギフトカードと一緒にスタバの可愛いマグカップをもらった時は嬉しかったです😳

きなこ

はじめてのママリ🔰様
おもち🐧様

ありがとうございます‼️
コーヒー好きなのでスタバのギフトカードにしようと思います🤗