※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に電話迷っています。同じ症状の方いますか?22週の妊婦です。

明日22週になる妊婦です。
16時ぐらいからずっとお腹が痛くじっとしても動いていても常にお腹が痛い状態です。
便秘ではありません。
胎動も今はわかりませんが16時ぐらいはあったと思います。
また病院に電話しようか迷いましたが総合病院でコロナがでて見てくれないと聞きました。
いつまで待てば良いのかわからず…なんの痛みかもわかりませんし。
同じ症状の方居ますか??

コメント

Rmama

それでも電話した方がいいですよ!
診てくれないとしても何かしら指示してくれるはずです。

はじめてのママリ

電話した方が良いかと思いますよ💦私は中期のころ突然腹痛があり(トイレに行ったらなおった)それが原因かはわからないですが、次の検診で切迫になっていました。

  • あすか

    あすか

    お腹などは張ってないのですけど
    切迫になったりしますか??張ったら良くないと聞いたので(´;ω;`)

    • 12月22日