※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
雑談・つぶやき

支えが居るシングルマザーと支えがいないシングルマザーって全然違う。…

支えが居るシングルマザーと支えがいないシングルマザーって全然違う。

シングルで彼氏いてると美容院代くれたり、子どものおむつとかおもちゃとか買ってもらえたりするらしい。その上手当ももらえるって余裕すぎる。まぁどんだけずる賢く動くかなんかなー。
いいなぁー。
美容院もう一年半くらい行ってなくて枝毛でボサボサやし、今年はクリスマスプレゼントお金無くて買ってあげれへんし、なんかしんどいー。

コメント

はじめてのママリ

そんなにちがうんですか😣⁉️

の1

彼氏いてもいいけどお金の援助してもらったら私の市では手当受給停止ですよ😲💦(私の連れでシングルなのに男と住んでしかも母子手当貰っとるやついたので匿名通報してやりました🤣)

私もシングルですが美容院の時は母にお願いして仕事とかは娘連れて行ってます😓
大変ですよね😫