※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

泣き止む娘をあやしながら、YouTubeを見る旦那。それあやしてないし、言…

泣き止む娘をあやしながら、YouTubeを見る旦那。それあやしてないし、言ったらキレるし。機嫌いい時だけ見たって育児してないから。ゲーム3時間したよね?その間こっちはずっと泣いてる娘を抱っこしてあやして。30分もあやしてないのに、ギブ。もう一緒にいる意味が分からない。生理前で情緒不安定すぎる😂😂

コメント

みかん

ほんと、機嫌良い時だけちょっと遊んでした気にならないでほしいですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!笑
    YouTube見ながらが1番ムカつきます😂

    • 12月21日
R

わかります!
泣いてる時ぐらい携帯やめやって言います。
それでよく喧嘩してました。
キレられたら
そんなに携帯見たいなら独身に戻れば?って言ってました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません😭独身に戻ればなんて言ったら、、うちの旦那は間に受けてしまうので言えませんが笑心の中で思ってます😂長い冬休み、イラつきが増しそうです🤣🤣

    • 12月22日