※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
ココロ・悩み

手相で生命線が短い方いますか?左手と右手どちらで見るのでしょうか?左手の生命線が短いです。子供のためにも長生きしたいと思っています。やはり気になりますね。

手相についてなのですが、生命線が短い方いますか??
左手と右手どちらでみるのでしょうか?
左手の生命線が短いです。。。
子が生まれて子の為にも長生きしたいなと子が生きがいになりました。
所詮占いですがやっぱり気になりますね😅

コメント

❤︎男女ママ♡

大人になるまでは右手
大人になってからは左手と言われました

ようは宿命は右手
左手は自分次第で自分の行いで変わってきた運命ってことらしいです!

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    左手で見るのですね🙆
    宿命は変えられなくても人生は変えられますからね🙆

    • 8月3日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみに私の生命線、右手は手首までありますが左手は短いです
    せっかく長く頂いたのに私の行いが悪いせいで短くなってる!(笑)と生活をあらためております(笑)

    • 8月3日
  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    私と一緒ですね(笑)
    私も自分の食生活が悪いからかと思い改めておりました(笑)

    • 8月3日
おまめちゃん

私も現在やこれからの事は左手で見てます。
望む線や印が無い、薄い、などの時はペンで書き込むのもアリらしいですよー。時々やってます。手相は変化していくので今は短めの線も長くなるかもしれませんよ!!私の手相も、結構、変化していってます(笑)

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    手相これからも変化するのですね❕
    人生は自分で作り上げて行くものですものね😊

    • 8月3日
まっちゃ。

私、半分しかないので
手相は信じないようにしてます( ´•̥ω•̥` )

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    そーですね🙆
    プラス思考でですね😌

    • 8月4日
ゆっち。

わたし、途中で途切れてます笑
死にかけるのかなーっておもってます(^○^)笑

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    手相怖いですよね😅

    • 8月4日