※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
お出かけ

梅田か京橋で、赤ちゃん連れでランチできる場所を探しています。ベビー…

梅田か京橋で、赤ちゃん連れでランチできる場所を探しています。

ベビーカーがものすごく嫌いな子なので、できれば座敷が希望です(^^)
もしくは、お店の近くに赤ちゃんにハイハイさせてあげられるスペースがあれば、食事の間は抱っこひもの中で我慢してもらって、その後赤ちゃんスペースに移動したらいいかなとも思います。

もちろん個室希望ですが、大人ふたりでの食事だと個室は使わせてもらえないですよね‥(>_<)?
寝ぐずりがひどいので個室で授乳できれば怖いものなしなのですが‥󾭛笑

友達といろいろな店を検索していますがヒットせず、世のお母さんたちはどうやってランチしているのか?と、二人で悩んでいるところです^^;みなさん、おうちでランチしてるのですか??

いいところご存知でしたら教えてください󾭛
よろしくお願いします(^^)!

コメント

おにぎりちゃん

京橋コムズガーデンにある豆助ってお店、個室のお座敷ありましたよ(^^)席数そんな無かったようなきがするので予約した方がいいと思います!京橋はあんまり赤ちゃん連れ向きの施設無いような気がします~!
梅田だったら遊ばせるのはキドキドおすすめです(´∇`)♪梅田なら周りにも子連れ向けのランチ色々ありそうですね☆彡(あんまり知らなくてごめんなさい)
個人的に天王寺はめっちゃ子連れに優しいスポットかなと思います(≧▽≦)

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

ありがとうございます!♡
    お盆に個室が取れました(^^)
    行ってきます♡♡♡

• 8月7日

edgeって言う個室カフェがオススメです󾭠
3時間パック、ランチ付きとかあります(*^_^*)

ママ友と梅田行ったらそこしか行きません(笑)

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

福岡から友達が来るときに、edgeでランチすることになりました♡
    行ってきます♡

• 8月7日
メルモ

梅田、Eーmaの花椿ってお店完全個室で座敷等もありますよー!
平日なら子連れの方でいっぱいなので予約必須かと。

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

来週の予定でもまだ部屋が空いてました!♡♡♡
    行ってきます♡

• 8月7日