※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

自転車で1歳の子供を乗せる際、抱っこ紐は腰につけたまま乗るのが漕ぎづらいか悩んでいます。要らないでしょうか?

まだ1人で歩けない子を自転車に乗せて出かける時、抱っこ紐は腰につけたまま自転車乗りますか?

今度上の子の送迎で下の子も一緒に行く予定があります。
今まではおんぶだったのですが、もう1歳過ぎたのとおんぶだと着れる上着がないのでヘルメットを買って前に乗せようと思ってます。
帰りに下の子連れて買い物にも行きたいので抱っこ紐あった方がいいかと思うのですが、腰に着けたままで漕ぎづらいですよね💦

コメント

deleted user

引っかかったりしたら危ないので外してます💦

  • あさ

    あさ

    引っかかると危ないですよね😥どこに載せてますか?

    • 12月21日
deleted user

抱っこ紐をコンパクトにまとめるカバーを使って丸めて、腰につけて行ったりしてましたよ🙌🏻

  • あさ

    あさ

    そうなんですね!カバーあるので、腰につけてこうかと考えてます🤔

    • 12月21日