※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が吐き戻しをしていて、赤茶色っぽい物が混ざっていた。心配で同じ経験のある方がいるか、病気の前兆かどうか知りたい。

【閲覧注意】吐き戻した写真あります❗️

吐き戻しが多い息子なのですが、先ほど吐き戻した物の中に赤茶色っぽいものが混ざっていました💦
先日も同じような物が混ざっていたのですが、その後特に機嫌が悪かったり熱があったりなど特に変わった様子もなく、その後吐き戻していてもミルクのみだったのでそのまま様子を見ていたのですが、今回2回目なので少し心配です💦
同じような事があった方いらっしゃいますか?
何かの病気の前兆とかでしょうか?

コメント

おかゆ

うーーーーん、まだ2ヶ月なので、病院に行って相談するのが良い気がします。
血が混ざってるとかだと怖いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    色味的に血に見えるので心配で…💦
    やっぱり明日にでもかかりつけの小児科に相談してみます😣

• 12月21日
  • おかゆ

おかゆ

まだミルクしか飲まない時期なので、たぶん血ではあるかなとは思うのですが、、
    雪さんの乳首が切れてるとか、赤ちゃんの口の中に傷があるとか、確認できたら見てみたらいいと思います!
    無事だといいですね😭✨何でもないことを証明してもらって安心するためにも受診をお勧めします😭💖

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか…😭
    乳首と口の中も確認してみます!!
    優しい言葉ありがとうございます😭✨
    ちゃんと安心して年越しできるよう、受診してきます💦

• 12月21日
ぴ

これは心配ですね😭😭
指しゃぶりとかしてますか?
爪で口の中を傷つけてしまってとか聞いたことあります!
あと母乳飲んでる時の乳首の出血とかも聞いたことあります!

1番安心は病院ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりすごいします💦
    病院行くにしろ、口の中は確認しておいた方が良さそうですね😣💦
    はい😭安心する為にも明日、病院受診してきます💦

• 12月21日
みっふぃー

うちの子も7ヶ月の時に同じような血混じりの嘔吐しました😭もう焦っちゃってすぐ病院に連れて行きましたが、うちの子は咳き込んだ時に喉?器官?が切れちゃって血が混じったんだと思うよ!って言われました。
わたしはすごい焦っていましたが、これくらい心配することじゃないよと言ってくれて安心しました。
吐血だとこんなんじゃないらしいです。(気分悪くなったらすいません)
でも心配ですよね😭病院に連れて行った方が絶対に安心すると思うので明日連れて行ってあげてください😭なにもないといいですね😔お大事になさってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいらして、少し安心しました😭何か特別な病気だったら…と思ってしまったので…😭
    7ヶ月なら、離乳食も始まってらっしゃるからなおのこと心配でしたよね💦何事もなくて良かったです😭✨
    優しいお言葉、ありがとうございます😣✨はい💦安心できるよう受診してきます😭

• 12月21日

大丈夫でしたか?( ;ᯅ; )
密かに心配してました😫
何事もありませんようにっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭✨
    とりあえずかかりつけの小児科に行ったんですが、それぐらいならまず大丈夫だと思うよ、と言われました😭
    また、何度も頻発したり、もっと濃い、血!て感じのものを吐いたらすぐに連絡してね、と言われとりあえずは安心しました😭✨

• 12月24日