※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
妊娠・出産

チョコラBBが悪阻に効果があるか試してみたら、悪阻が軽くなった。毎日吐いていたのに、今日は吐かなかった。効果に驚いているが、毎日飲んでいいか心配。毎日飲んでいる人いますか?

チョコラBBってホントに悪阻に効くの!?
ホントに妊婦が飲んでいいの!?
半信半疑で今日飲んでみたらめちゃくちゃ悪阻が軽い1日だったんですけどー!
吐かない日はないってくらい毎日ゲーゲーしてるのに、今日はまだ吐いてない!
たまたま!?
ホントに効いたのかも!?
ビックリしてます!!
でも毎日飲んでいいのか心配です💦
毎日飲んでた方いますか?

コメント

deleted user

ビタミンB6がつわりにいいみたいですよ😊☀️

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    そうなんですね!
    食べ物で摂るのとは違うんですね!

    • 12月21日
ぷー

毎日のように飲んでます〜!
でも劇的に楽になったのは初日だけであとはそこまで効かなくなってます!😣

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    そうですか〜😵
    こんなに楽なら毎日飲みたいなぁって思ってるんですけど、割と添加物も気になっちゃって😅
    数日飲んでみて効果確認してみます!

    • 12月21日
  • ぷー

    ぷー

    確かに添加物とかは気になりますね!つわりで食事もカップ麺とか不健康な物ばかりしか受け付けずもうヤバいです😥

    • 12月21日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    確かに!😂
    私も野菜全く食べてなくて炭水化物とカップ麺とかしか食べれてないです😅
    そう思ったら栄養ドリンクで栄養摂ったほうがいいかもですね😂

    • 12月21日
ままり

ビタミンB6がつわりに効きます。産院で処方してもらっていましたよ。相談してみてください!

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    知らなかったです!😳
    内服があるんですね💦
    もっと早く知りたかったです😂

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    余計なものはなく、ただのビタミンB6で安心です!薬なので保険適応で安いです✨

    私は胃薬も処方してもらえました!

    ぜひ!相談してみてくださいね❤️

    美味しいお正月が過ごせますように!

    • 12月21日