※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

両親にデジタルフォトフレームをプレゼントしようと考えています。孫に…

両親にデジタルフォトフレームをプレゼントしようと考えています。孫に滅多に合わせることができないので動画も見れるものにしたいのです。おそらくスマホの動画はmp4なのですが大体のフォトフレームはmpeg4対応になっています。これは再生できないということでしょうか?私も両親もパソコンを持ってません。もし変換しなければいけなかった場合はなにか良いアプリを教えて頂きたいです。私はAndroidを使用しています。

コメント

★チョコパイ★

質問とずれてしまいますが、産まれたらiPhone のFaceTimeで様子を見てもらいたいなぁと考えています。通信費も無料だしいいなと。スマホを変更するご予定があれば検討してみてください^ ^

ぺんが

SoftBankのフォトビジョンかdocomoのお便りフォトが良いかと。私はSoftBankのフォトビジョンを利用していますが、わかりやすくて使いやすいです。還暦の母も使いこなしてます。月額も900円なのでオススメかなぁ〜と。動画の詳しいことはわからないのですが、一度ネットで検索してみてください^_^

ゆーちんママ*.

お二方、ありがとうございました!