※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

離婚するかしないかで迷ってて別居中の方いらっしゃいますか?原因はなん…

離婚するかしないかで迷ってて別居中の方
いらっしゃいますか?
原因はなんですか?またどのくらい別居続ける予定ですか?

コメント

am

コメント失礼します。

主様の別居しようとしている理由によると思います。

私自身、旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

浮気していることを察し、離婚することを決めてから水面下で不貞行為の証拠を集め、揃ったところで本人に伝えたところ、開き直って逆ギレして旦那が出ていきました。

多分女の人のところに行ったと思いますが…

その後弁護士に依頼し、別居してから8ヶ月後に離婚出来ました。

もし、離婚するか迷っていらっしゃるのであれば別居はオススメしません。

離婚せず修復で別居中です。
長くなりますが…。
娘が半年前から別居していて、私と娘は実家に居ます。
原因は、旦那と少し義母です。
DVや浮気ではなくて旦那親子の性格に問題あって別居してます。
私は2人が原因で別居して直ぐから今年の3月まで心療内科に通ってました。
一応、来年娘は園に通い私も仕事始まります。私の両親からは、娘が3歳までは居て良いよ。との約束で実家に居ましたが、旦那はその約束を聞かずに今後一緒に住むに当たっての準備が一切出来ておらず、私の両親は旦那に対してかなり怒ってます。
旦那は、自分だけ色々と自由だと…。
本当は、来年4月から一緒に住む予定でしたが、旦那がダラダラしてるので、まだ実家に居ます。

はじめてのママリ🔰

別居のメリットて精神的なことだけで
正直めんどくさいですよ、なにか手続きがあれば住んでたところに行かないといけないときもあるし
ズルズルするし。私も一年以上してますけど
別居する!!って決めた時にすぐに離婚する!!に切り替えたらよかったと後悔してます