※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳の子供がいる方への質問です。冬の公園に行く服装について教えてください。

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。
冬も公園に行きますか?いいねでお願いします🙌🏻

今年6月くらいから公園に毎日行っていたんですが、下の子の出産があり10月くらいから行ってません😅最近少し余裕のある日がたまにあるので、その時くらい頑張って公園行こうかなと思うんですが、2か月間引きこもってる間に外が寒くなってなかなか外に出る気がおこりません😂
公園行かれる方はどんな服装で行っていますか?よければコメントもお願いします🙌🏻🙌🏻

コメント

ぽん

冬も公園に行っている

ぽん

冬は公園は行かなーい

ねたろーママ

今日も行ってきました🎶
道中散歩も兼ねてるので往復で1時間半ほどですかね🤔

風が強すぎるとか、ずっと曇り空でない限り基本外出します😂

上の子はもこもこ裏起毛つきのダウンのようなアウター(首まですっぽり覆うタイプ)

下の子はアウター+ベビーカーにつけられるダウンのケープ?+ネックウォーマー+ニットの帽子

公園についたらケープは取って遊びます🥰

私はタイツ履いてズボン履いて腹巻きしてダウン着てます、モコモコです(笑)