※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

メリーズの通気性が悪く、オムツが湿って肌着まで濡れるので、長時間つけても湿らないオムツを探しています。

メリーズを今使っていますが、通気性が良いのか夜中おしっこがパンパンになるとオムツ全体が湿って肌着や洋服まで湿った感じになってしまいます…💦
今まで使ったオムツの中でパンパース肌いちだけは湿った感じがなかったのですが、少しお高いので他に長時間つけていても湿らないオムツがあれば教えていただきたいです!

メリーズエアスルー、メリーズファーストプレミアム、ムーニーエアフィット、パンパースさらさらケア、パンパース肌いち以外はまだ使ったことがありません🙇‍♀️

コメント

りん

メリーズ服湿りますよね、わかります💦
通気性が悪くて肌がベタベタになるより
服が湿る方がマシか…なんて思って気にしてませんでした!!笑
パンパース(普通の)→メリーズ→ムーニーと使ってますが
ムーニーが1番いい気がします🙌

  • suu

    suu

    パンパースより太もも漏れは少ないけどとにかく湿るので地味にストレスで😅
    ムーニーもう一度購入してみます〜!

    • 12月21日